忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
バイク買取をはじめ、2輪の免許が必要になり、37歳にしていきなり大型自動二輪を取得し、さらにいきなりドカティにチャレンジした男の日常を書き綴ったお気楽ライフ!!
カレンダー
08 2019/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[05/17 backlink service]
[03/18 ねこぜ]
[11/23 nobu]
[11/23 nobu]
[05/12 ボコパイ]
最新TB
プロフィール
HN:
便利屋 よろずや本舗
年齢:
47
性別:
男性
誕生日:
1972/08/05
職業:
便利業
趣味:
仕事
自己紹介:
お困りの皆様のお役にすこしでもなれればうれしく思います。365日 24時間可能な限り、お客様のご要望にお答えいたします。





バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

熱中症で40度越え
当ブログファンの皆さん、お待ちどうさまでした。。。

ここ数日の猛暑のなか、体温もグングン上がって40.1℃ 完全に ノックアウト!!

たてぇ~たてぇ~立つんだ~って言われても全然無理!!無理!!無理!!

いや~っ 効きましたね。。。 もうボヤッキー。。。絶好調からご臨終ち~ん

8月1日から今日まで完全無条件一人休業・・・

やっぱり、本当のウイルスには疲れている体では勝てませんでしたね。トホホッ

皆さんも連日の猛暑の中、熱中症や体力低下に伴う合併症など要注意です。

急がば回れ・・・急ぐときにはくるくる回れということではないですよ・・・
PR
ハチ!?忙しいかい? 便利屋さんっていってるかのようでした。

何とか、呼吸させていただいております^^ ってかんじですかね。。。
野鴨参上!野生の鴨がお手伝い!

とっても癒される瞬間です。

ひとり、合鴨農法?! 劇団、一羽?!

日立 ユンボ 小旋回 .3 畑の天地返しはおてのもの、スーパー便利屋を目指します!

この現場と平行して改修工事でお客様のお宅に仮設足場をかけさせていただいてます。

まずい明日には終わらせないと・・・

つぎのお客様のもとへ

便利屋 よろずや本舗 銚子店では駐車場整地・砂利敷き・畑の天地などなど格安でお受けいたします。


ducati ムルティストラーダ 1000DS現場までの通勤車 ドカティ ムルティストラーダ 1000DS

いきなりドカティデビューしたときに購入した相棒です。 

そしてユンボになっているのもうちの相棒、まことちゃん!

両方いい仕事するんだこれが・・・


あしたもドカティ、あさってもドカティ!


そういえばユンボ回送してきてくれた運転手さんも1098のドカティに乗ってるって言ってました。


友達になれたらな~

segare.jpg
パパのドカにまたがってご機嫌の息子

今日もアゲアゲでいってみよっ


DUCATI SPORT1000
相棒2号機
HITACHI .25 排土板付ただ今ユンボの運転中!!

やっぱり、大きなユンボは楽しい。。。

畑の天地返しでGOGOGO~


樹木の伐採・伐根・駐車場の整地(砕石・砂利引き)格安にて


リサイクルコンクリート2tダンプ1台 運ぶだけなら13,000円~(運送距離によって異なります。)

乗用車 1台分のスペースに敷くだけだったら十分足ります。

自分一人でやるのが不安!だったら便利屋の私が手伝います。

さらに全部やってということでしたらお任せください。
銚子を代表する観光名所 犬吠崎灯台をバックに1枚!


いくつになっても着飾ることなく遊んでくれる仲間達です。


うまい棒を大人買いして喜ぶ単純な子供大人。かみさんには内緒で・・・


ここからは原付の旅のスタート スズキK90・アドレス125・ホンダジョーカーこんな3台


集合場所 便利屋 よろずや本舗 店舗前 集合時間適当!

 


第一目的地
川の駅 
『 水の郷 さわら 』まだ出来たばかりで且つ、GWの中日ということもあって大盛況!!


利根川クルーズ!?

 

というより屋形船!? 

 

水郷のほうでは細い川を下る川くだりに使っている船が対岸の佐原から水郷までご案内。。。


利根川めぐりは1,000円


水郷めぐりは1,500円


遠くからの確認だったため確実ではありません。あてにしないでください。


地元の野菜や魚の加工品など地元ならではのお土産がいっぱいの川の駅です。

 

第二目的地
大洗のず~っと手前

kaimaki3.jpg50年間ではじめていうくらいすみわたったGWの快晴!

某海岸にて潮干狩りのイベントを開催。。。

便利屋ってすごい


なにもないところに突如として現れた潮干狩り場、子供も大人子供も

大はしゃぎで貝取りにもう夢中!


猫まっしぐらというCMを思い出しますね。


HOME