忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
バイク買取をはじめ、2輪の免許が必要になり、37歳にしていきなり大型自動二輪を取得し、さらにいきなりドカティにチャレンジした男の日常を書き綴ったお気楽ライフ!!
[1]  [2]  [3]  [4
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[05/17 backlink service]
[03/18 ねこぜ]
[11/23 nobu]
[11/23 nobu]
[05/12 ボコパイ]
最新TB
プロフィール
HN:
便利屋 よろずや本舗
年齢:
51
性別:
男性
誕生日:
1972/08/05
職業:
便利業
趣味:
仕事
自己紹介:
お困りの皆様のお役にすこしでもなれればうれしく思います。365日 24時間可能な限り、お客様のご要望にお答えいたします。





バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新人スタッフ

便利屋よろずや本舗のブログ最多購読者(ヘビーストーカー)登場!!

のはずが店長不在のなか、お客さんに捕まり遊びに来たはずがこの洗濯機ほしいんだよね。

ってお客さんにいわれ商売人の魂に火がついたようです。

おつりまで用意しちゃったりなんかして・・・本当にうっちゃってやんの。。。

住所と連絡先は聞いといたからとのこと

いや~本当に安いなと一言残して愛車 CB72で帰路へ


本当、笑い話ですがいついかなるときも人には恵まれているなって感謝してます!合掌・・・


お困りの際には電話一本駆けつけます!!

080-3027-9790 begin_of_the_skype_highlighting              080-3027-9790      end_of_the_skype_highlighting 藤本までお気軽にどうぞ。。。

便利屋,何でも屋,オペレーター付高所作業車,オペレーター付ユニッククレーントラック,レンタルトラック,引越し,遺品整理,ゴミ屋敷方付け,粗大ゴミ片付,テレビ処分,冷蔵庫処分,洗濯機処分,エアコン処分,ハウスクリーニング,換気扇清掃,墓掃除,リサイクルショップ,バイク買取,バイクレッカー,市川,船橋,鎌ヶ谷,松戸,幕張,八千代,千葉,四街道,佐倉,八街,富里,印西,銚子,旭,神栖,波崎,東庄,小見川,匝瑳,八日市場,香取,佐原,土合,鹿島,横芝,山武,潮来,行方,東金,神崎,成田,その他どこでも!

PR
DUCATI ムルティストラーダ1000DS
2011年初ドカティ 去年のお正月とは比べ物にならないくらい海は荒れまくってましたね。

楽しみもそこそこにバッテリー上がりのお客さんからレスキューの連絡が入り、急遽お帰りに・・・

お困りの際には電話一本駆けつけます!!

080-3027-9790 藤本までお気軽にどうぞ。。。

便利屋,何でも屋,引越し,粗大ゴミ片付,ハウスクリーニング,換気扇清掃,年末大掃除,リサイクルショップ,バイク買取,バイクレッカー,市川,船橋,鎌ヶ谷,松戸,幕張,八千代,千葉,四街道,佐倉,八街,富里,印西,銚子,旭,神栖,波崎,東庄,小見川,匝瑳,八日市場,香取,佐原,土合,鹿島,横芝,山武,潮来,行方,東金,神崎,成田,その他どこでも!
トライアンフ
とうとう買っちゃいました。。。

トライアンフ 独特のスタイリングがなんとも攻撃的でやばそうです。

後日、レポートします。

銚子 ドーバーラインにてバックミラーで覗いていたらなんともいえない幻想的な風景だったので

思わず停車、そして一枚 カシャ♪ いい感じの構図が撮れました!

この日の昼飯はとんかつ一心 カツカレー By 銚子のオアシス
東京湾アクアライン・風の塔
今日はMOC(Multistrada Owners Club)のツーリングイベントに参加するべく前日はオイル交換等の準備を済ませ、いざという感じだったのですが朝方、大粒の雨が・・・

小雨になるまで時間調整してもう限界というところで出発!

東関東自動車道成田ICから侵入・・・順調順調、、、あれっあれっって思っていると環状線渋滞で電光看板赤赤黄色赤みたいな感じ・・・

東名自動車道料金所過ぎたところで20キロ以上の大渋滞これからもっと混むだろうなということで引き返す決断!MOCのみなさんに会えなかったことはとても心残りでしたがご迷惑をおかけするわけにはいきません。

また、機会があったら参加させていただくとします。

下道でアクアラインのICへと・・・

海ほたるではじめての佐世保バーガー、なんだか780円って高くないですか?!

実際にきてみるとあれは僕らが普段食べてるハンバーガーとは別物。あれは食事ですね。。。

思いっきりほおばってそのまま帰還・・・

途中、雨にも遭遇しましたが無事に店に到着! 今日は社長にお休みもらっていったので大丈夫!!

それでもそれなりには楽しんで帰ってこれたので今日も一日無事で!合掌!
第一回、便利屋よろずや本舗ツーリングいきなりツーリング! 引率は店長 F氏

お客さんたちと違った形で楽しく同じ時間を過ごせたらという思いで富士山360度パノラマツーリング開催!

銚子の店を5時集合、5時半出発で一路、東関東自動車道 成田ICへ 

東関東自動車道~湾岸~レインボーブリッジ~東名自動車道

お約束の海老名SAで休憩^^;)

しばらく走ると東側から見る富士山・・・やっぱり、日本一だけあって堂々としてますね。。。

そうこう走っていると今度は南側から見る富士山・・・ちょっとだけ雪が残ってるのかな?!

富士ICで下車、国道139号線を北上、本栖湖に立ち寄りちょっと休憩、西側から見る富士山は雲海に浮かんでいるかのようで幻想的・・・

その後、精進湖周辺を走って 峠を越えてオウムで有名になってしまった、上九一色村を通過!

山梨県 甲府南ICから中央自動車道で帰路へと・・・

最後の休憩は湾岸幕張パーキングエリア、旅の最後はおしゃれにスタバーでお茶して帰路へと・・・

年が変わって暖かくなってきたら泊まりで白川郷へと第2回、世界遺産巡りツーリングを予定しております。

ひとりで走るのが好き、でもたまには・・・という隠れライダーのみなさん 良かったら参加してください。

お問い合わせは便利屋よろずや本舗 銚子店までお気軽に・・・
ETC搭載テスト走行翌日のツーリングを前に各車輌に以前より用意していたETCを搭載して

動作確認へ東関東自動車道 潮来IC 自動料金所のETCレーンをどきどきしながら見事に通過!!

明日のツーリングが楽しみで眠れません。。。

バイクのETC取り付け等、お困りでしたらお気軽にご相談ください。

便利屋よろずや本舗があなたのお役に立ちます! 080-3027-9790 藤本まで

便利屋,何でも屋,引越し,粗大ゴミ片付,リサイクルショップ,バイク買取,市川,船橋,鎌ヶ谷,松戸,幕張,八千代,千葉,四街道,佐倉,八街,富里,印西,銚子,旭,神栖,波崎,東庄,小見川,匝瑳,八日市場,香取,佐原,土合,鹿島,横芝,山武,潮来,行方,東金,神崎,成田,その他どこでも!
ムルティストラーダ 1000DS社長にナイショで朝方6時日の出と共にそーっとバイクを引っ張り出して

15年ぶりの吾国山^^;) なつかしいかったですね。。。

丁度、30代~40代の方でこの風景を知ってるかたはAE86・S13シルビア・180SX・RX-7・R32スカイラインなどでド〇フト経験のある方がたでしょう。

レッカー24OKのステッカーがまたまた泣けてきました。。。

店が10時からなのでトンボ帰りでしたが楽しいひと時でした・・・
KTM125SX by 銚子屏風ヶ浦抜けるようなどこまでも青い空!

コードブルー・ドクターヘリ緊急救命の撮影された場所です。

KTM銚子のレース車輌

久しぶりに社長の目を盗んでのプチツーリング&オフロード

仕事でもかかないような汗にもうびっくり・・・

個人的には一緒に遊んでくれる人募集!!

便利屋,何でも屋,引越し,粗大ゴミ片付,リサイクルショップ,バイク買取,市川,船橋,鎌ヶ谷,松戸,幕張,八千代,千葉,四街道,佐倉,八街,富里,印西,銚子,旭,神栖,波崎,東庄,小見川,匝瑳,八日市場,香取,佐原,土合,鹿島,横芝,山武,潮来,行方,東金,神崎,成田,その他どこでも!
相棒のK90銚子って本当にいいところだなーってつくづく思いながら

きたこらとひとりツーリング!!

しかし、暑いですよね。今年の夏・・・

便利屋,何でも屋,引越し,粗大ゴミ片付,リサイクルショップ,バイク買取,市川,船橋,鎌ヶ谷,松戸,幕張,八千代,千葉,四街道,佐倉,八街,富里,印西,銚子,旭,神栖,波崎,東庄,小見川,匝瑳,八日市場,香取,佐原,土合,鹿島,横芝,山武,潮来,行方,東金,神崎,成田,その他どこでも!


<< 前のページHOME次のページ >>