忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
バイク買取をはじめ、2輪の免許が必要になり、37歳にしていきなり大型自動二輪を取得し、さらにいきなりドカティにチャレンジした男の日常を書き綴ったお気楽ライフ!!
[1]  [2]  [3]  [4
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[05/17 backlink service]
[03/18 ねこぜ]
[11/23 nobu]
[11/23 nobu]
[05/12 ボコパイ]
最新TB
プロフィール
HN:
便利屋 よろずや本舗
年齢:
51
性別:
男性
誕生日:
1972/08/05
職業:
便利業
趣味:
仕事
自己紹介:
お困りの皆様のお役にすこしでもなれればうれしく思います。365日 24時間可能な限り、お客様のご要望にお答えいたします。





バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

HONDA GL1800
いいもの魅してやるということ付いていった先にあったのがこの車輌!

新車で400万!奥さんにこれのってとっととどっか行って死んで来いって言われた^^;

そりゃーそーでしょ。。。言われるっつーの

いたずら社長の道楽ライフ!



困ったとき時には便利屋 よろずや本舗にお任せください。

どうしよう??と思うことがございましたらお気軽にお電話ください。

080-3027-9790 藤本までお気軽にどうぞ。。。http://benri.ocnk.net/

便利屋,何でも屋,オペレーター付高所作業車,オペレーター付ユニッククレーントラック,レンタルトラック,引越し,遺品整理,ゴミ屋敷方付け,粗大ゴミ片付,テレビ処分,冷蔵庫処分,洗濯機処分,エアコン処分,解体車引取,ハウスクリーニング,換気扇清掃,墓掃除,樹木の伐採,リサイクルショップ,厨房機器買取,バイク買取,バイクレッカー,市川,船橋,鎌ヶ谷,松戸,幕張,八千代,千葉,四街道,佐倉,八街,富里,印西,銚子,旭,神栖,波崎,東庄,小見川,匝瑳,八日市場,香取,佐原,土合,鹿島,横芝,山武,潮来,行方,東金,神崎,成田,その他どこでも!

 



ついこの間までハーレーのって喜んでたのに・・・

PR
KTM 125SX レース車輌市川の店長に負けじと一気にレース車輌を購入!!

これからどうする???
ジムニーJB23 競技車輌お客様の車輌でとてもかっこよかったのでワンショット撮らせていただきました。

ジムニー JB23 なんと!カラーリングはすべてカッティングシートだそうです。

良く仕上がってましたね。。。
銚子 長崎海岸 海の家風が強い中、天気の誘惑に勝てず、いつものように社長の目を盗んで

プチツーリング、銚子長崎海岸海の家

実は私も一昨年前まで神栖市日川浜海岸で海の家をやっておりました^^

年々、海水浴客の数が減り、なおかつ天候不順!冷夏ときたもんでは商いになりましぇ~ん

でも、なぜか夏になり、海の家を見ると燃えてくる!!!完全に病気・・・

どこかの海の家でアルバイトしちゃおうかな?社長に怒られるべな!!

やめべやめべ

心の中にぐっと押し殺して帰ります。

いすみ市 大漁
今日は社長の目を盗んでプチツーリングへと・・・。

DUCATI ムルティストラーダ1000DS SUZUKI 刀 GSX1100 

明日から夜も寝ないでちゃんと働くから勘弁して~

思いつきで入った磯料理店 大漁!銚子の大漁旗にのれんが似ていたので迷わずIN!!

地元の人たちが1人でも来ているところをみてもGOOD^^;

食事は次で見てください。
ドュカティブレーク銚子の代表観光地 犬吠崎灯台

東映のオープニングの迫力ある映像もここ銚子なんですよ。

そういえば、帰り道の途中に先日のきたなシュラン 犬若食堂修理してましたね。

画像左上に映るクレーンは今年の秋にオープンする『太陽の里』の工事現場です。

銚子全体としては観光が地場産業のひとつですからウエルカムですが廻りのホテルは

冷や冷やもんではないでしょうか?銚子生まれ銚子育ちとしてはうれしいようなそうでもないような

ちょっと複雑な気持ちであることは正直なところです。

相棒 DOCATI MULTISTRADA 1000DS なんともいえないおしゃれ感と

まともに走らせたときの加速感・・・もう、マンダム。。。これわかる人は昭和をこよなく愛することの出来る男です。

さぁそろそろけぇっ~ぺ・けぇっぺ<<<これ銚子弁で帰ろうってこと!

では、次回のドカティブレークお楽しみに・・・
御宿 メキシコ塔 DUCATI ムルティストラーダ<<<ブログ早朝一番、twitterに犬吠崎灯台までプチツーリングの

はずが・・・気が付いたら天気に吸い込まれて御宿 メキシコ塔・月の砂漠ツーリングとなってしまいました。

お店は社長に任せて本日は開店休業。。。ドカジャンにSHOEIのマルチテックがお気に入り

これもお客様のバイクの輸送の練習です。

引越し時にバイクの陸送をしてほしい!こんなこともしばしば・・・

引越し時のバイク輸送は便利屋よろずや本舗にお任せ下さい。

小さなバイクはパワーゲート車で!大きな車輌はアルミブリッチでおのせします。

困ったときには080-3027-9790 藤本まで
犬吠崎灯台とドカティ20日間以上、休みなく仕事してきたのでちょっと

デュカティブレーク、銚子市の観光名所 犬吠崎灯台をバックに

iphoneでワンショット!

平日は観光客もすくないので気軽に乗り入れできますね。。。

銚子の3大観光スポット 犬吠崎灯台・地球が丸く見える丘展望台・銚子 ポートタワー『ウオッセ21

銚子観光に来るとき、または来たときわからないことや知りたいことがありましたら

銚子生まれ銚子育ちの便利屋よろずや本舗 藤本までお気軽にお電話ください。 080-3027-9790

おいしい魚を食べたいときにはご案内します。

バイク(ツーリング)休憩所としてもご活用ください。
ホンダ CB92 新車並みバイクの先輩のところにあるHONDA CB92

50年以上のバイクが新車のようにセルでエンジン始動!

だけど・・・燃料キャップのドクロキャップがほしいの。。。

と熱弁を語ってました。 CB72も同じくピッカピカ・・・。
スポーツカブ本日、CS50入荷しました。

古いけど新しい仲間?!

いい感じのレトロバイク・・・

好きな人は泣いて喜ぶ1台です。

興味がある方はご連絡ください。

スズキのコレダ ホンダのカブといえば文句なしの決まり物

バイク買取は便利屋よろずや本舗で

080-3027-9790 藤本まで

不動車でもお気軽にご相談ください。


<< 前のページHOME次のページ >>