忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
バイク買取をはじめ、2輪の免許が必要になり、37歳にしていきなり大型自動二輪を取得し、さらにいきなりドカティにチャレンジした男の日常を書き綴ったお気楽ライフ!!
[1]  [2]  [3
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[05/17 backlink service]
[03/18 ねこぜ]
[11/23 nobu]
[11/23 nobu]
[05/12 ボコパイ]
最新TB
プロフィール
HN:
便利屋 よろずや本舗
年齢:
51
性別:
男性
誕生日:
1972/08/05
職業:
便利業
趣味:
仕事
自己紹介:
お困りの皆様のお役にすこしでもなれればうれしく思います。365日 24時間可能な限り、お客様のご要望にお答えいたします。





バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うなぎ 大衆食堂 橋本食堂<<<ブログ
久しぶりの再開にうれしくてDUCATI 1000DSとスズキ SV1000SでうなぎへバイクでGO!

社長に内緒で出動!! 

夕方、お客さんのところに納品があるけどうれしくてGO!!ツーリングチーム YOROZUYAこれでメンバー3人目、地味に増えてますね。

何でわかった?と聞くとブログみてますから・・・だって

いや~マニアがココにも いたいた。。。

自分が先頭にたって職人が12人いたときにたまたま来たアルバイトの学生が立派になって

まさか十数年たってバイクで遊ぶことになるなんて・・・ご縁の大切さを痛感しました。

今思えば当時奴の家に10年も離れた自分がインターネットやホームページの仕組みを習いに行ってたっけな~

インターネット・チャットって楽しいな!今では当たり前が当時はまだ走りで自分の人生の分岐点は奴のおかげであった気がすると痛感しましたね。

そして月日がたっても慕ってきてくれた奴に感謝! 合掌

人は宝ですね。。。

便利屋,何でも屋,オペレーター付高所作業車,オペレーター付ユニッククレーントラック,レンタルトラック,引越し,遺品整理,ゴミ屋敷方付け,粗大ゴミ片付,テレビ処分,冷蔵庫処分,洗濯機処分,エアコン処分,ハウスクリーニング,換気扇清掃,墓掃除,リサイクルショップ,バイク買取,バイクレッカー,市川,船橋,鎌ヶ谷,松戸,幕張,八千代,千葉,四街道,佐倉,八街,富里,印西,銚子,旭,神栖,波崎,東庄,小見川,匝瑳,八日市場,香取,佐原,土合,鹿島,横芝,山武,潮来,行方,東金,神崎,成田,その他どこでも!
PR

うずめ 旭中央病院前椿ポーク使用のやわらか~いとんかつにW卵でとろとろ・・・

生野菜・味噌汁・おしんこ・冷やっこまでついて850円 安ッ

一度たべたらもう虜ですよ。。。

昼間は大混みですので時間を外すといいかもしれません。

場所聞きたい方は下記まで

080-3027-9790 藤本までお気軽にどうぞ。。。

便利屋,何でも屋,オペレーター付高所作業車,オペレーター付ユニッククレーントラック,レンタルトラック,引越し,遺品整理,ゴミ屋敷方付け,粗大ゴミ片付,テレビ処分,冷蔵庫処分,洗濯機処分,エアコン処分,ハウスクリーニング,換気扇清掃,墓掃除,リサイクルショップ,バイク買取,バイクレッカー,市川,船橋,鎌ヶ谷,松戸,幕張,八千代,千葉,四街道,佐倉,八街,富里,印西,銚子,旭,神栖,波崎,東庄,小見川,匝瑳,八日市場,香取,佐原,土合,鹿島,横芝,山武,潮来,行方,東金,神崎,成田,その他どこでも!

萬屋・まんや 天ざる そば 900円
子供の頃からお参りの帰りにはここのおそばって言うのが地元の人の定番!

真っ白おそば、うどんはもっと太くてコシが強い。。。

なんといってもおつゆがうまい!!

天ざるそば 900円 11時過ぎにはもう満席でお昼は行列も出来るほどの繁盛店です。

地元の人たちのオアシス・・・

猿田神社を目印にしていくとわかりやすいです。

是非、機会がありましたら食べてみてください。

便利屋,何でも屋,引越し,粗大ゴミ片付,ハウスクリーニング,換気扇清掃,年末大掃除,リサイクルショップ,バイク買取,市川,船橋,鎌ヶ谷,松戸,幕張,八千代,千葉,四街道,佐倉,八街,富里,印西,銚子,旭,神栖,波崎,東庄,小見川,匝瑳,八日市場,香取,佐原,土合,鹿島,横芝,山武,潮来,行方,東金,神崎,成田,その他どこでも
孫悟空 農道沿い
名物ハンチャンセットも捨てがたかったんですが今日は辛うまセットにしてみました。

辛さ調整3段階
しか~し、ヘタレ店長は一番辛くないSにしました。

食べるラー油がちょっと付いててうれしいです。

食べ終わるころにはお腹いっぱい幸せって感じでしたね。

便利屋,何でも屋,引越し,粗大ゴミ片付,リサイクルショップ,バイク買取,市川,船橋,鎌ヶ谷,松戸,幕張,八千代,千葉,四街道,佐倉,八街,富里,印西,銚子,旭,神栖,波崎,東庄,小見川,匝瑳,八日市場,香取,佐原,土合,鹿島,横芝,山武,潮来,行方,東金,神崎,成田,その他どこでも!
東金 R126 ぐうらーめん
陸運局へ行った帰りのお楽しみはR126沿いヤックスとなり 東金ぐうらーめん

ここのお約束はわかめチャーシューめんに餃子(にんにくがめちゃ効いててうまいっす。。。)

見た目はしょっぱそうな色をしているのですが玉ねぎを細かく刻んでそこから出る甘みが

なんともいい感じです。

ここのチャーシューは肉を食らう感じがして店長とってもお気に入り!

注文してから3分程度でらーめんが出てくるのが急いでる人間には本当にありがたいです。

また今度、陸運局に行くのがたのしみ・・・


便利屋よろずや本舗では庭に朽ち果ててしまった車の撤去や廃車手続き・名義変更など

何でもお気軽にご相談ください。 080-3027-9790

便利屋,何でも屋,引越し,粗大ゴミ片付,リサイクルショップ,バイク買取,市川,船橋,鎌ヶ谷,松戸,幕張,八千代,千葉,四街道,佐倉,八街,富里,印西,銚子,旭,神栖,波崎,東庄,小見川,匝瑳,八日市場,香取,佐原,土合,鹿島,横芝,山武,潮来,行方,東金,神崎,成田,その他どこでも!
餃子の王将
太っ腹の社長率いる餃子の王将!ここの餃子が食べたくてというより

餃子だけ食べにきてる人も多いようです。

ともかく、から揚げ2個がとっても嬉しい。。。

便利屋,何でも屋,引越し,粗大ゴミ片付,リサイクルショップ,バイク買取,市川,船橋,鎌ヶ谷,松戸,幕張,八千代,千葉,四街道,佐倉,八街,富里,印西,銚子,旭,神栖,波崎,東庄,小見川,匝瑳,八日市場,香取,佐原,土合,鹿島,横芝,山武,潮来,行方,東金,神崎,成田,その他どこでも!
とんかつ 一心 上かつカレー完全復活です!

病み上がりで何を食べてもとてもしょっぱく感じてましたがやっといつも通りに戻りました。

さぁ~休んだ分、皆さんのお役に立てるように一生懸命頑張ります。

何か、お困りのことがございましたらお気軽にお電話ください。

080-3027-9790 藤本まで

便利屋,何でも屋,引越し,粗大ゴミ片付,リサイクルショップ,バイク買取,市川,船橋,鎌ヶ谷,松戸,幕張,八千代,千葉,四街道,佐倉,八街,富里,印西,銚子,旭,神栖,波崎,東庄,小見川,匝瑳,八日市場,香取,佐原,土合,鹿島,横芝,山武,潮来,行方,東金,神崎,成田,その他どこでも!
スタミナ太郎 江戸一
仕事で八日市場へ来ましたので・・・

本日のランチは八日市場駅近くのバイキングの老舗 スタミナ太郎 江戸一で

一人バイキング おひとりサマー<うまいっ

一度、取りに行けばもう十分すぎるくらいの量です。

夏休みということもあり、お子さん連れが目立ちましたね。

バイキングなのに最速20分でお愛想!!

銚子 とんかつ 一心
赤出汁の味噌汁がしみる~

とんかつ一心でちょっとだけ贅沢!上とんかつ790円注文!

他のとんかつ屋では上とんかつなんて言えない・・・

でも一心なら言える!

そんなお店でいてくれてありがとない<古い?古いかな?

このしょっぱいくらいの味噌汁と甘いポテトサラダ、安心します!!

なんか、だんだん私の行動パターンばれてますかね?

一心に行ってみたいという方はお気軽にご連絡ください。

080-3027-9790 藤本まで・・・ご案内差し上げます。
飯岡 味っ子 ハンバーグ&クリームコロッケ現場の旦那さんに一緒に昼間いぐべ。。。って言われて

きちゃった!ホント、久しぶりに来ちゃった!

飯岡バイパス沿いにあった頃、良く訪れていた味っ子さん

おじちゃんもおばちゃんも変わることなく、一安心^^;

何にする?ときかれた瞬間にハンバーグ&クリームコロッケと即答!!

このクリームコロッケホントうましっ!!自家製のタルタルソースがまた、グンバツ(抜群)

いいもの、ご馳走になりました。

今は飯岡の海岸道路沿い(県道30号沿い)にあります。サーファーのお客さんとかでにぎわってますね。


<< 前のページHOME次のページ >>