忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
バイク買取をはじめ、2輪の免許が必要になり、37歳にしていきなり大型自動二輪を取得し、さらにいきなりドカティにチャレンジした男の日常を書き綴ったお気楽ライフ!!
[1]  [2]  [3
カレンダー
09 2019/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/17 backlink service]
[03/18 ねこぜ]
[11/23 nobu]
[11/23 nobu]
[05/12 ボコパイ]
最新TB
プロフィール
HN:
便利屋 よろずや本舗
年齢:
47
性別:
男性
誕生日:
1972/08/05
職業:
便利業
趣味:
仕事
自己紹介:
お困りの皆様のお役にすこしでもなれればうれしく思います。365日 24時間可能な限り、お客様のご要望にお答えいたします。





バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

インディアンセット本日はインディアンセットを注文!

注文から届くまでのなんともいえない緊張感・・・

はい!お待たせ。おばちゃん登場^^;

変わることのない、黒いカレーの登場に安心しました。

写真のほかに支那そばもついて1,000円

手間隙惜しまず、何時間もかけてペースト状になったカレーは酷があってとてもマイルド!

バターの風味が口に残ってまろやか~ん このくらいでいいですか?渡辺さん

先輩の期待は裏切りませんでしたよ。。。

出てくるときに入り口の前で悩んでいた観光客の方がいましたのでカレーおいしいから頼んでください。

といったら二つ返事でわかりました。感動してくれたべな。。。

PR
ホンダスポーツカブ 1968

いや~久しぶりに来ちゃった^^

40年以上前のカブで来ちゃた^^;

銚子でガキの頃からある、インディアン

おじちゃんもおばちゃんもおげんこで何よりです。

時代が変わっても変わらない味がある。

俺、今日行っちゃった!!

カレーは次のページでね・・・
山の上 蕎麦屋 Soanさんうちのグルメな息子がまっしぐらに蕎麦を食らう!

これだけみていただければ山の上蕎麦 Soanさん どれだけおいしいか。。。

いわずともわかっていただけることでしょう。

ねこまっしぐら状態です。

小さな子供連れでも気持ちよく、迎えてくれますから安心していってみてください。

日本酒好きにもいい感じのお店です。
IMG_0266.jpg前から気になっていたこのお蕎麦屋さん

外観はもちろんのこと細部にこだわった内装に静かに流れる音楽。。。

日本酒がおすすめのようですね。

入ってびっくり店長の隣の家のお嬢さんがお茶を持ってきてくれました。

このお嬢さんが働き者で頭がさがりますね。世間話はこの辺で終わりにして・・・

さすが看板にもだしてるだけあって商品の仕上りは抜群です!

てんぷらはお約束ですがさくさくでいい感じで火が通ってますね。おそらく食材によって泳がせる時間をずらしているのだと思います。さすが職人・・・

お蕎麦も鼻に抜けるそば粉の香り、いいですね。。。 箸休めもちょうどいいお味で大変おいしゅうございますね。おめー誰だって?!話ですか?

お値段は少々高めですが内容を見る限り、納得のいくものだと判断します。通わせていただきます。

この次のブログはねこまっしぐらって感じですよ。。。

山の上 蕎麦へ行きたい方はお気軽にお電話下さい、ご案内させていただきます。080-3027-9790 藤本まで
とんかつ 一心久しぶりにキマシタ!!

銚子のオアシス とんかつ 一心 上カツカレー

ガキの頃、上カツカレーにあこがれてたな~

いつになったら食べれるようになるんだろーってね。。。

一心歴21年 なんか懐かしい味、地元を離れて仕事をしていたとき

帰ると一心! この味だよ。。。ってなんか安心したのを覚えてます。

いいよな~このカレー 完全にネコまっしぐら・・・

とんかつ一心へ行きたい方、ご案内します。
タンタンハンチャン本日のランチタイムは大寺からの戻りの途中の

孫悟空、名物 ハンチャンセットにちょっと色をつけてタンタンハンチャンセット!

これが激うま!!!!!!!濃厚ごまだれスープがなんともいえず汁まで完食。。。

鳥カラもついてお腹いっぱい!



<< 前のページHOME